不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2739
kojimisa802さん
ナンバー2727の投稿の事なんですけど,,,削除
ナンバー2727の私が投稿させていただいた「リア充卒業しました」なんですけど、
返信の中に「死ね」と連呼された返信がありました。
なんでそんなこと言われたんでしょうか。

彼氏を振った。自慢に聞こえたんでしょうか。その相談の所でも謝罪はしましたが、
本当に自慢のつもりはありませんでした。申し訳ありません。精いっぱいの謝罪です。ごめんなさい。
投稿日:2022-05-08
返信 1
みっりんさん
802さんへ削除
死ねさんが書いた死ね!!は気にしなくても大丈夫?たぶん802さんに言ったんじゃないと思います。たぶん興奮して死ねさんが間違って書き込んでしまったんだと思います。私は。
投稿日:2022-05-08
返信 2
ハルさん
削除
気にしないようにしてください。
あなたは何も悪いことなんてしていないんですから。
だから謝らなくてもいいんですよ。
また何かあったらいつでも相談しに来てくださいね。
どんな悩みでもいいので。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-05-09
返信 3
あのんさん
私の投稿にも投稿にもありました。削除
こんにちは。
あのんです。

私の投稿にも書いてありました。めっちゃびっくりしました笑
気にしなくて大丈夫だと思います。ただ、死ねさんにも何か重大な悩みがあって死ねを連呼しているのかなとも思っています。

死ねさん。
死ねはよくないです。あなたにも悩みがあるのだろうと思っています。気軽に相談してください。
投稿日:2022-05-09
返信 4
るもぴぃさん
大丈夫削除
その回答、私も見ました。きっと死ねさんは、感情が昂っていたんでしょう。kojimisa802さんは気にしなくて良いですよ。煽りなどは控えておきましょう。(きっとしないと思いますが)
投稿日:2022-05-09
返信 5
kojimisa802さん
はい。ありがとうございます。削除
きっと気分が悪かったんでしょうね。
気にしないようにしようと思います。ありがとうございました。
投稿日:2022-05-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る