不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2740
黒さん
女の子削除
私はおしゃれをほとんどしていなくて、だらしないので「女の子ならもう少しおとしやかにしなさい」と言われてしまいました。でも私は特におしゃれには興味なく、友達にも「黒は小顔なんだからもうちょっとおしゃれしたら?」と言われました。
女の子だからおしゃれしたほうがいいですか?
投稿日:2022-05-09
返信 1
ハルさん
削除
いいえ、それは人それぞれだと思いますよ?
女の子だから、男の子だからというのは、今の時代は古いです。
今はどんな姿をしていても問題はありません。
女の子の言うおしゃれじゃなくても、犯罪にはならないんですから。
ですから、あなたの自由にするといいかと思います。
投稿日:2022-05-09
返信 2
みっりんさん
黒さんへ削除
黒さん。こんばんわ。
はじめまして。投稿読みました。
黒さんはおしゃれしなさい。そう言われるんですね。黒さんはおしゃれに興味ないんですよね。ならその子に私あまりおしゃれに興味ないんだ。って話してみたらどうですか?それでも悩んでいたらまたここに来て下さい。その時は一緒に考えませんか?相談も乗りますよ。私で良ければ。
投稿日:2022-05-09
返信 3
Mis,Misatoさん
わー似てる,,削除
私と似てますね、笑
私も女子なのに野蛮だし、なんか野獣みたいって言われます。
バリバリの陽キャ、女子力低い、寝癖も直してません、さすがにやばいかも

私も、「小顔だし、痩せ体型で見た目は良いのにもうちょい女子力上げたら?」
って友達に言われまくってます。

このまえ戦闘ゲーム(これも男子がやるやつ)でボイスチャット(話せる)
んですけど、男子だよねって違う人に50回以上は言われてます。
声が低めなんです。

本題、脱線してスミマセン。
えと、黒さんがおしゃれに興味ないというならしなくて良いと思います。
私と同じですね、笑
自分の人生、自分の物です、すきにすれば良いんですよ。
投稿日:2022-05-09
返信 4
黒さん
ご返事くださった皆さんへ削除
ご返事ありがとうございます!
自分は自分でいいですよね!ありがとうございました!
投稿日:2022-05-10
返信 5
ハルさん
削除
また何かあった場合はいつでも相談しに来てくださいね。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-05-10
返信 6
あのんさん
それは人それぞれ削除
こんにちは。
あのんです。

それは本人がしたければやればいいと思います。実際、私だって女の子ですが同じクラスの女の子たちより女子力比べたら言葉にもできないほどないし、オシャレについても興味がないし、ヘアスタイルも一つくくりか何もくくらないで思っています。一番シンプル。

人それぞれだと思うので、合わせる必要はないと思いますよ。

それでは(●´ω`●)
投稿日:2022-05-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る