不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2742
Mis,Misatoさん
寝る時間削除
こんばんわ~今、11時55分、ねむなう
今思ったんですけど、皆さんは何時に寝ていますか?
私はいつも12時過ぎに寝ています。たまに目の下にクマが、、、汗

へいきんとかを見ると、10時、11時が多いんですけど、私はとても遅いです。
皆さんは何時に寝ているか教えて下さい。あと、何時に起きているかも教えてくれたらうれしいです。
投稿日:2022-05-09
返信 1
カノンさん
削除
最近はずっと遅くてですね…1時半とかに寝て、6時半ぐらいに起きてます。
さらに寝るのが遅いと2時ぐらいで、健康に良くないので真似しないでください…
投稿日:2022-05-10
返信 2
ハルさん
削除
私はここの提示版もありますから、12時までは起きているようにしています。
ただ、眠くて寝てしまうことはよくありますがね…。
投稿日:2022-05-10
返信 3
るもぴぃさん
削除
私は夜型なので、1時半、2時、2時半(ひどい時には3時も)などに寝ていて、6時半に起きています。
でも早寝早起きが大切なので(私が言えることじゃないですが)Mis,Misatoさんは私のように遅すぎる時間に寝ないように気をつけた方が良いかもしれませんね。
投稿日:2022-05-10
返信 4
Mis,Misatoさん
皆様へ。削除
お返事をいただけてうれしいです。
皆さん遅いですね,,,。意見を見ると、早く寝た方が良いという回答が
多かったので、、もう少し早く寝ようかなって思ってます。
ご回答ありがとうございました!
投稿日:2022-05-10
返信 5
ハルさん
削除
また何かあった場合はいつでも相談しに来てくださいね。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-05-10
返信 6
makotoさん
削除
Mis,Misatoさん、はじめまして。中学一年生のmakotoです。僕は遅くて11:30(寝れないため)早くて10:30で、最近は11:00ごろには寝ています。
投稿日:2022-05-10
返信 7
makotoさん
追記削除
起きている時間は6時です。書き忘れてしまい、すみません。
投稿日:2022-05-10
返信 8
Mis,Misatoさん
makotoさんへ削除
初めまして。年は秘密、知ってるかもMis,Misatoです。よろしくお願いします。
返信有り難うございます。
11時半なんですね。私と同じくらいです!寝れませんよね...わかります。

私も寝れないからタブレットいじってこんな時間に,,みたいな。
起きている時間も親切に教えていただき、ありがとうございます。
投稿日:2022-05-10
返信 9
あのんさん
Mis, Misatoさんへ削除
こんにちは。
最近、寝落ちが少なくなってきている(嬉)のあのんです。

本当に、寝落ちが少なくなってきていて、最近は12時前後に寝ています。起きる時間は学校もあるので、6時30分ぐらいです。
前までは寝落ちばっかで、風邪も小学校の時はあんまなかったのに今年とかは3回ぐらいかかってしまって本当にやばいです。

こういうことが生じるので、生活習慣は崩さないようにしましょう。←自分が言えることじゃない

それでは( ・∇・)
投稿日:2022-05-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る