不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2744
あおさん
今日削除
皆さんお疲れ様です。

今日も1日中悪口。暇なの?って思うぐらい言ってるんですよ。

気にしないようにと思いながら実はめっちゃ気にしちゃうので、
毎日疲れます…笑

ヘトヘトです…。

授業ノートについてですが、
社会の先生だけ休んでた時のノート見せてくれて、他の教科の先生は拒否られたので自力でするしかないのですが、一教科でもノート見せてくれる先生がいて嬉しかったです。
救われました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


また明日も言われるんだと思ったらすごく気が重い…。


毎日ここに来るのが日課になってます…笑

迷惑かけてたらすみません。

今日も早く寝ます…。
投稿日:2022-05-10
返信 1
みっりんさん
あおさんへ削除
あおさん。今日も学校お疲れ様。
大変だったね。また嫌み言われたんだね。頑張ったね。偉いです。
あおさんがここの掲示板に来ても全然迷惑なんかじゃないですよ。
大歓迎!!です。辛かったね。苦しかったね。我慢しなくてもいいんだよ。
いつでもここに吐き出しに来て下さい。私はいつでもあなたの味方です。
必ず返信しますから。
投稿日:2022-05-10
返信 2
makotoさん
すごい。削除
今日も学校行けたんですか?すごいですね!
悪口言われてるんですか…。ほんと暇なの?って思いますよね。
僕の友達は悪口側にいて、でも聞いてただけで言ってはなかったんですけど、疲れるって言ってました。僕も言われて苦しかったし、辛かった。相談した担任には「無視しなさい。先生にも言わなくていいから」みたいなことを言われて。
担任や他の先生が頼りにならないと苦しさが増えますよね。辛いし、悲しいし。
なのに悪口を言ってる当本人は楽しそうに。この世の中は残酷ですね。
でも、悪口って回り回って自分のところに返ってきますから。
だからって気にしないふりは難しいし、余計疲れますよね。
そりゃ、気が重くなりますよ。頑張ってるから。とっても。
帰ってきたら自分を癒やして乗り越えるとか、どうですか?もうなるべく好きなことをするみたいな感じで。
僕はできないのですが、あおさんはできそうですか?
でも、無理しないことも大事です。壊れそうになったら休むのもアリだと思いますよ。
頑張ってください。応援してます!長文失礼しました。
投稿日:2022-05-10
返信 3
あおさん
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*削除
みっりんさんへ
ありがとうございます!
心強いお友達(勝手に思ってます。嫌だったらすみません。)がいて私は幸せ者です。いつも返信ありがとうございます。
また来ます!頑張ります!!

makotoさんへ
担任の先生が頼りにならないのは本当にしんどいです。。

悪口言ってる方は毎日楽しそうで、苦しんでいる人たちのことを何もわかってない。

いつかはその苦しみを味わってほしいです。

でも悪口言っている側の方達も
誰かは辛いと思っている人がいるのですね。

私の悪口を言ってる人ほぼクラス全員なんですけど、誰かは悪口言うの辛いなと思っている方がいてくれたらな…と思いました。

最近は帰ってからYouTubeを見るようにしています。
辛いことを忘れられるからです。
(YouTubeを見てる時だけ)

無理のない範囲で頑張ります!
投稿日:2022-05-10
返信 4
ハルさん
削除
迷惑なんてそんなことありませんよ。
私たちがあなたの事を迷惑なんてこと思うわけないじゃないですか。
今までもこれからもそんなことはありませんよ。
ですから、何度でも相談しに来ていいんです。
また何かあった場合はいつでも相談しに来てください。
どんな相談でもいいですから。
誰かと話したい、それだけでもいいですから。
私達はいつまでもあなたの味方です。
投稿日:2022-05-10
返信 5
みっりんさん
あおさんへ削除
あおさん。返信ありがとうm(_ _)m
私みたいな人間をお友達にしてくれてすごく光栄です。私もあおさんの事大切な存在です。友達だと思って居ます。あおさん。前に誰かがこんな事を言ってました。
イジメて何もなかったかのようにしている人間とイジメられて苦しんで居る人間どっちが強いと思うって。
イジメられて君たちの方が強いって。言ってた事を思い出しました。
これからも辛い事あったらここに来て下さい。
投稿日:2022-05-10
返信 6
あおさん
削除
ハルさんへ
いつもありがとうございます。
本当に助けられています。
これからもよろしくお願いします。
また相談しに行きます!

みっりんさんへ
そう言っていただけるなんて…すごく嬉しいです。ありがとうございます。
もっと強くなれるように頑張ります!
また来ます!!
投稿日:2022-05-10
返信 7
あおさん
削除
皆さん毎日私の投稿に返信してくださってありがとうございます。

今私が抱えている問題が解決できるかはわかりませんが、できる限り私は解決したいと思っているので、1年間頑張っていきたいです。

明日も頑張ってきます。
おやすみなさい(23:13)
投稿日:2022-05-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る