不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2746
Mis,Misatoさん
愚痴?かな。聞いてほしいです。削除
こんばんわ。愚痴というか、何かうざかったので聞いてほしいです、

私はほとんどいつも陽キャ組私を含む4人組でいます。
その中で私は、いじられキャラ、うるさい、感じのキャラです。
自分はM?S?ッテ話題になって、「○○は絶対Mでしょ、w」といわれました。
自分ではMでもSでも無いです。いじめられたいわけでも無い。いじめたくも無い。

きっと、いつもいじられてるからそう思われてるんでしょうね。
自分から言ってるわけじゃないのに。そうやっていじられても、笑ってこらえてるから
そう思われるんでしょうか?もう嫌です、愛想笑い。

長くなります。見てくれたらうれしいです。
私がこの前彼氏と別れた事を言ったんですけど、その日のことです。
K「M、彼氏と別れたんだ~非リアか~」
Y「ね~。でも私リア充だから、」
R「え、だれだれ!?」
M【私】「まじ?誰なん!」
Y「それは...KとR!二人は私の彼氏だお☆」
M「...っwいやいや、、、女同士やン、えぐ」
R、K「じつはね~。w、付き合ってんだよね~。」【冗談です】
R、K、Y「ね~!」
M「なんで!私は泣w」
Y「Mは元彼~!」
【何で私だけハブるの、】
Y「さ、行こ~!」
と言って三人はいこうとしました、
M「まってよ!ちょっと...」(ついてく)
その後も、三人で行動して私だけハブられます...

長文読んでくれてありがとう。
どうしたら、いいんでしょう。いじられたくない。
投稿日:2022-05-10
返信 1
みっりんさん
Mis.Misatoさんへ削除
Mis.Misatoさん。投稿読みましたよ。愛想笑いするの疲れますよね。
いじられキャラも嫌だし、辛いよね。ハブかれる理由聞いてみたらいいんじゃないですか?なんでハブくの?みたいな感じで。
それにMis.Misatoさんが愛想笑い疲れてしまうなら無理して愛想笑いしなくてもいいと思います。
無理はカラダにも影響しますからね。また何か辛い事あったらいつでもここに来て下さい。
あなたの味方ですから。愚痴でも聞きますよ(• ▽ •;)
投稿日:2022-05-10
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、少し厳しめなことを言うと、嫌なことは嫌、そうはっきり言わないと伝わらない相手というのは世の中には沢山います。
ですから、あなたがそのグループの中で嫌なことがあったなら、正直に嫌と伝えた方がいいかと思います。
友達なのなら、嫌と言われたらやめてくれるはずですから。
誰かが行動をしてみない限りはそういったものは変わらないです。
だから、勇気を出して行動に移してみてください。

もしもそれでやめてもくれない、なんならその後に酷い事をれたりするとしたなら、それは友達なんてものじゃありません。
偽物です。
ですから、やめてと言ってやめてくれないのなら、あなたにとって嫌な思いしかしない関係ですから、距離を置いてみてもいいかと思います。
投稿日:2022-05-10
返信 3
Mis,Misatoさん
みっりんさん、ハルさんへ削除
こんな遅くに、お二方返事をありがとうございます。
やっぱり聞いてみないと始まりませんよね、、、
明日、もし同じことされたら聞いてみます。
「なんで私だけハブるの?」って。

こんな遅くに相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。
投稿日:2022-05-10
返信 4
みっりんさん
Mis.Misatoさんへ削除
頑張って下さいね。応援して居ます。また何かあったらいつでもここに来て下さいね。相談に乗りますよ、
投稿日:2022-05-11
返信 5
ハルさん
削除
また何かあった場合はいつでも相談しに来てくださいね。
私達はいつまでもあなたの味方ですから。
投稿日:2022-05-11
返信 6
Mis,Misatoさん
みっりんさん、ハルさんへ削除
はい。有り難うございます、照
お言葉にあまえさせてもらいますね。///・・///
投稿日:2022-05-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る