不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2750
あのんさん
誕生日プレゼントを渡すタイミング削除
こんにちは。
あのんです。

前回、「同級生男子(R)に誕プレをあげるべきか」っていう投稿をさせていただいて、コメントを読んで考えた結果、タイトルにもあるので分かると思いますが誕プレは適当に買いました。Rに欲しいものとか聞きたくない派(聞いたらバレるから)で、それもついたのか、欲しいものとか聞かずに、日常で使う文房具を適当に4つぐらい、買ってしまいました。私はRが好きで、好きな人にあげるにも関わらず適当に買ってしまいました。
もしいらないものだったらすっごく申し訳ないです。
ここまで前置きしたあとで、、(前置き長い笑)
本題です。
今日、Rに誕プレを渡す予定でした。ですが、日曜日にバーベキューに部員で言った時に一緒にバーベキューしたグループの中で陽性者が出てしまい、今日、微熱があって、心配で様子見で休みました。本当は、今日、Rと同じクラスの友達と誕プレを渡す予定だったのに、渡せませんでした。多分、同じクラスの友達はもう渡していると思います。
そこで、自分であげたらいいやんって話になるのですが、問題です。
Rは実は、多数の女子から好かれていて、モテランキングトップ3には入るぐらいのモテ度です。(私もです笑)
しかも、私は違うクラスです。部活が同じなので、部活で渡そうと思ったら中間考査1週間前にちょうどなってしまい、部活では渡せないため、教室とかで会って渡すしかありません。
違うクラスだし、好かれているので、私なんかがプレゼント渡しに行ったら絶対複数の女子に目をつけられるに決まっています。噂がながれるのも嫌です。一緒に渡す予定だった友達はそういうのどうでも良いタイプなので、助かるのですが、もう渡しちゃってたら明日(熱は今の時点で下がってる)、一人で渡すしか方法がないので嫌です。

タイミング、どうすれば良いでしょうか?
※長文で語彙力のない文、お許しください!
投稿日:2022-05-11
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、ではもしお友達が渡してしまっていたとしても一緒に私に行くといいかと思いますよ。
タイミング的には5分休みとかくらいでしょうか?
そうすれば、周りの女子の子もそんなに沢山居ない可能性が高いでしょうから。
投稿日:2022-05-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る