不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2754
makotoさん
不安に思うこと削除
あおさんに返信したメッセージが消えてました。悪いことを書いてしまったのでしょうか?あおさんには伝わらなかったってことですよね。悪いことしていたらすみません。
あともう一つ。僕の投稿だけ返信が少ない気がして、僕なんかしてしまったのかなと思います。僕が悪いことしてなければそれでいいんですが…。
もし、傷つけてしまったのなら謝ります。申し訳ございませんでした。
投稿日:2022-05-11
返信 1
ハルさん
削除
あなたは何も悪いことはしていませんよ。
だから謝る必要はありません。
私達こそ申し訳ありません。
ただ、わかって頂きたいのが私達はボランティアとしてやっていることですから、リアルが忙しくて返信できる人が少なかったりする日があったりしてしまうことがあります。
だからそういう日などは返信がどうしても少なくなってしまったり、閲覧数が少なかったりしてしまうことがあります。
ですから上記で言ったようにあなたがなにか悪い事をした訳では無いのでご安心ください。
できる限り、返信活動はしていくつもりですし、閲覧数も増やしていくつもりです。
投稿日:2022-05-11
返信 2
みっりんさん
makotoさんへ削除
makotoさんは何も悪い事なんかしてないですよ。なるべく返信するようにします。時々遅れる事もあるのでそれだけは分かって下さい。これからもっと返信出来るように頑張りますね。だから謝らなくて大丈夫です。
投稿日:2022-05-11
返信 3
Mis,Misatoさん
makotoさんへ削除
makotoさんが悪いことをしたわけじゃ無いと思います。
きっと、エラーか何かでしょう。きっと励ましの言葉を書いていたンだなって思います。

そして、返信が少ないこと。そんなことは無いと思いますよ。
私もmakotoさんの投稿に何度かお返事させてもらっています。
ただ、時間の都合、返信が遅れたりすることもあります。

そんなときは気持ちをわかってもらえたら光栄です。
これからもmakotoさんの投稿にはお返事をしていくつもりですよ。
投稿日:2022-05-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る