不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2759
アリーナさん
友達がほしい。削除
友達がほしいです。学校に行きたくない。教室にも入りたくない。
投稿日:2022-05-13
返信 1
みっりんさん
アリーナさんへ削除
アリーナさん。おはようございます。アリーナさんは学校で辛い思いして居るんですね。友達が出来ないんですか?教室にも入りたくない。
そこまで追い詰められて居るアリーナさんがすごく心配です。
アリーナさん辛い時は無理しなくてもいいんですよ。1人で抱え込まず誰か信頼出来る大人それかご親族さんに相談してみてはどうですか?もしアリーナさんの居場所が学校にもないならここに来て下さい。ここに来ればあなたの仲間がいっぱい居ます。
学校で出来ない仲間が自慢出来る仲間がいるじゃないですか?
私で良ければアリーナさんの友達になります。迷惑ならいいんですけど。アリーナさんは1人じゃないという事を忘れないで下さいね。また辛くなった時はいつでもここに来て下さい。私で良ければ相談に乗りますよ。私たちはあなたの味方です。
返信 2
ハルさん
削除
そうですね…学校にスクールカウンセラーの先生などはいませんか?
もしもいるなら、その先生に相談してみてはどうでしょうか?
返信 3
アリーナさん
ありがとうございます。削除
暖かいコメントありがとうございます。元気がでました。ここに仲間がいるだけでも、私はうれしいです。
投稿日:2022-05-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る