不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2763
あおさん
報告削除
昨日返信してくれた、ハルさん
ロックさん、みっりんさん
ありがとうございました。

今通っている学校を頑張って行けるかは今のところわかりません。

「ブス」よりもっと酷い言葉
(皆さんのご想像にお任せします)
を言われた場合学校を変えるという選択をとっていかなきゃいけないのかなと思います。

ブスも言われてすごく悲しかったですけどね…。

しかし、学校を変える許可を親にとれるか…。

4月頃は学校変える?って言ってたのに急に「しんどいと思うけど頑張って欲しい。」って言われました。

多分編入をOKしている高校が今通っている偏差値よりだいぶ低くて今よりもっとひどいことになるのではないかと心配しているんだと思います。

もちろん今私が陰口を言われているのも心配してくれています。

中間テストが終わったら懇談があります。

親が先生に来年のクラスを大人しめのクラスに配慮することと、今私がいじめられていることについて配慮してほしいと言うみたいなのでそれまで様子みてみることにしました。

今日も学校行ってきます。

辛かったらまた掲示板に来ます。

よろしくお願いします。

皆さんありがとうございます。
投稿日:2022-05-14
返信 1
ロックさん
あおさんへ削除
そうですね。
様子をみてみることも
選択の1つとして、
必要なことかもしれません。

新しく行こうとされている高校は、
実際に行ってみないと
分からないとは思いますが、
親が心配される気持ちも分かります。



投稿日:2022-05-14
返信 2
ロックさん
あおさんへ削除

居場所をつくっているところに、勇気を出して、行ってみることも
今は、大切なことと思いましたので、お伝えさせてください。



カーヤこども食堂
温かい食事を
ご用意しています。

カレーの日
毎月第4水曜日
午前11時30分から
午後7時30分
(予約制)

子どもだけでの
参加も出来ます。


場所
京都スパイスカレー
KAAYA

子ども無料
子ども(0歳から学生さん)

食事
チキンキーマカレー

エコバッグ持参で
ご参加ください。

お米などを配布します。



おやつの時間は、
子どもだけで、
参加できるかは、
聞いてみないと
分からないけど、
毎週金曜日
おやつの時間がありましたよ。


一度だけでも、
カーヤこども食堂
検索してみてくださいね。検索していただけると、予約受付の時間帯や、携帯の連絡先も
書いてありましたよ
(^^)






投稿日:2022-05-14
返信 3
ハルさん
削除
了解致しました。
とりあえず、今のこさところは様子見をするのですね。
また何かあった場合はいつでも相談しに来てください。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-05-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る