不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2767
私の人生何も良いこと無かったさん
すみません削除
すみませんでした

今我に返りました
死ぬとか言ってごめんなさい
そしてみっりんさん 数かすの暴言申し訳ありません

死のうって本当に思ってたんですよ。でも。
死ぬ前に、私が生きてたって証がほしくて
荒らしてただけです

誠に申し訳ありませんでした
そしてMis,Misatoさん
数々のご指てき有り難うございます

我に返った
ごめんなさい
みっりんさんも

私はこれからもここにいていいんでしょうか
投稿日:2022-05-14
返信 1
みっりんさん
私の人生何もいい事無かったさんヘ削除
私こそなんか言われて悲しくなってしまいました。私は記憶障害なのでたぶんあなたに言われた事忘れてしまうと思います。だから気にしなくても大丈夫です。あなたが生きて居てくれるだけで私は幸せです。嬉しいです。だから謝らないで下さい。
そしていつでもここに来て下さい。
みんな待ってますよ。私は大歓迎です。
投稿日:2022-05-14
返信 2
ロックさん
この掲示板の良いところは、自由なところですね。削除
来たいときにきて、
忙しいときには、
したいことをしたら
良いと思いますよ。

投稿日:2022-05-14
返信 3
るもぴぃさん
削除
私たちの「死なないでほしい」という思いが届いたのならよかったです。
それと。いくら「死ぬから」といって、人のことを傷つけるようなことはしてはいけません。された方は一生の傷を抱えて生きていくかもしれませんから。次からはそんなまねは絶対しないでください。
またあなたが来るのを待ってますよ。

みっりんさん。「私も大歓迎」とは、このサイトから離れないという解釈でよろしいでしょうか。
投稿日:2022-05-14
返信 4
あおさん
私の人生何もいい事無かったさんへ削除
先程の投稿見させて頂きました。

生きてた証がほしくて人に暴言を吐くのは良くなったと思います。

るもぴぃさんの仰る通り暴言を吐かれた方は一生の傷として残ります。

私も毎日クラスメートから暴言を吐かれています。死ぬまで忘れることはないと思います。

次からはそのような事は二度としないでください。
お願いします。
投稿日:2022-05-14
返信 5
みっりんさん
るもぴぃさん。ロックさんヘ削除
また宜しくお願いします。
私はここの掲示板が大好きです。
掲示板の皆さんが大好きです。
ここに来ると自分が病気だという事を忘れられます。私は毎日がすごく怖くなる事があります。いつこの掲示板の皆さんの事やいろんな事を思い出せなくなって行くふわん。
そして恐怖!!が襲いかかって来ます。
そんな時また迷惑かけてしまうと思います。これからも宜しくお願いします。
投稿日:2022-05-14
返信 6
るもぴぃさん
みっりんさんへ削除
良かった…心底ホッとしました。これからも、よろしくお願いしますね。
投稿日:2022-05-14
返信 7
私の人生何も良いこと無かったさん
皆様削除
ニックねーっむを咲にしました。
よろしくおねがいします
今日のことは一生をかけて償います

いらいらしてたからって強く当たってごめんなさい
投稿日:2022-05-14
返信 8
Mis,Misatoさん
咲さんへ削除
、、わかりました、よかったです。ドキドキしてました。
咲さん。良い名前ですね。一生をかけて償う、ですか
みっりんさんはきっとそんなことをしなくても許してくれますよ。

そして、私もは?じゃねぇよ、などの暴言を吐いてしまい申し訳ありません。
これからよろしくお願いします。
投稿日:2022-05-14
返信 9
咲さん
はい削除
Mis,Misatoさん、わかりました
暴言の件は私も同じですので、おたがい様と言うことでこれから新しい関係を進めていきましょう。
こちらこそ、これからよろしくおねがいしますね。 
投稿日:2022-05-14
返信 10
みっりんさん
咲さんヘ削除
咲さん。ニックネーム素敵な名前ですね。償いなんてしなくても大丈夫ですよ。誰かに当たるぐらい咲さんは辛かったんですから。だから全部大丈夫です。またいつでもここに来て下さい。私たちはあなたを見捨てたりしませんから。
投稿日:2022-05-14
返信 11
るもぴぃさん
はい削除
咲さんですね。一生をかけるというよりも、心を入れ替えてくださいね。これからよろしくお願いします!
投稿日:2022-05-14
返信 12
咲さん
はい削除
有り難うございます・・・
また来ても良いって言うことを皆さんに言われてうれしかったです。
こんな私をかんげいしてくれる人がこんなにもいるんだって。

これから、よろしくお願いします。
投稿日:2022-05-14
返信 13
咲さん
るもぴぃさん削除
有り難うございます。
送信を押すタイミングが同じだったのかわからないですけど・・・
タイトル、「これからよろしくお願いします」がシンクロしてますね、笑

そうですね。心を入れ替えようと思います。有り難うございます。
これから時々この掲示板に来てみます。
投稿日:2022-05-14
返信 14
るもぴぃさん
削除
ほんとだシンクロしちゃいましたね笑
いつでも待ってますよ。
投稿日:2022-05-14
返信 15
ハルさん
削除
ここは悩み相談提示版ですから、次からは荒らしをしないよう気をつけてくださいね。
また何かあれば相談しに来てください。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-05-14
返信 16
咲さん
はい。削除
これからは決して荒らしをしません。
これからは生まれ変わります、咲です
よろしくお願いします。
投稿日:2022-05-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る