不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2769
るもぴぃさん
違うって削除
私は最近、心に悩み事をたくさん抱え込んでいて、それが溢れてよく泣いてしまいます。
この前も泣いてしまったら、母に「最近あんた、よく泣くね。どしたの?」と言われました。いやいや、違うって。今まで泣くのめっちゃ我慢してきただけ。これが本当の私の姿だよ。…と言えるはずもなく。
母に勘違いされるにのなら、もう、泣きたくないです。でも泣いてしまう…こんな私、どうすればいいですか?
投稿日:2022-05-14
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、別に今までは我慢してたなんて言う必要は無いかと思います。
それをあえて言わないで、少しづつでもいいですから、親御さんに辛いことなどを相談したりしてみるといいかもしれませんよ。
それだけでもきっと楽になるかと思いますから。
投稿日:2022-05-14
返信 2
みっりんさん
るもぴぃさんヘ削除
返信遅くなりスミマセン。
実は私もるもぴぃさんと全く同じで悩み事を抱え込んで居て涙が溢れて来ますよ。だからるもぴぃさん泣きたい時は我慢しないで泣きませんか?
悲しい時に涙が出る事は当たり前の事です。
だから気にせず悲しくなったら泣きましょ!!また何かあったら相談に乗りますよ。だからいつでもここに来て下さい。
投稿日:2022-05-15
返信 3
Mizinkoさん
るもぴぃさんへ削除
我慢しなくて良いんです。いっぱい泣いて思ってる事全部吐き出しましょうよ。思ってる事は全部ここに書き込めば良いですしね。ここはそう言う場所だから。我慢したら自分が辛くなる。辛かったよね。苦しかったよね。だからこそこのサイトに思ってる事全部吐いて。私達が絶対に受け止めるから。だからこれから嫌なこと、悲しかった事があったらここに話しに来てください。
投稿日:2022-05-15
返信 4
Mis,Misatoさん
るもぴぃさんへ削除
そうですね・・我慢せず、泣きたいときは思い切り泣いた方が良いと思います、泣かないとストレスがたまりますよ。親に言いたくないのであれば、色々あったんだ、などと言ったら親も察してくれると思いますよ。
投稿日:2022-05-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る