不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2773
♯返事専門サリーさん
よろしくおねがいします削除
初見です、今日からここで色々と相談に乗っていきたいと思います。
私の名前ですが、返事専門です。ボランティアって感じで色々なサイトで相談に返事してます。

今日は相談させていただきましたがこれからは返事専門となります。よろしくお願いします。
♯返事専門サリーと毎度書くのは面倒臭いと思いますので、
サリーとお呼び下さい。よろしくお願いします。仲良くしていただけたらうれしいです。
投稿日:2022-05-15
返信 1
みっりんさん
サリーさんヘ削除
サリーさん。初めまして。
これからいろいろお世話になります。私はいろいろ悩みを抱えて居るのでたぶんいっぱい迷惑かけてしまうと思います。それでも宜しくお願いします。
投稿日:2022-05-15
返信 2
ロックさん
サリーさんへ削除
よろしくお願いします。
投稿日:2022-05-15
返信 3
ハルさん
削除
初めまして、ハルと申します。
私も大抵が返事専門としてここで活動させて頂いております。
これからよろしくお願い致します。
投稿日:2022-05-15
返信 4
♯返事専門サリーさん
皆様丁寧な御挨拶有り難うございます削除
皆様、度は私の投稿に御丁寧な御挨拶、御礼申します

みっりん様。初めまして。誰しも悩みは抱える物ですよ。いつでも乗ります。
ロック様。初めまして。今日以降宜しくお願い致します。
ハル様。初めまして、返事専門活動ですか。同じですね。似た者同士宜しくお願いします。
よく周りに礼儀整ってるねと言われます。もしおかしかったらご指摘下さい。
話そうと思えば、礼儀を兼ねた話し方にできます。

それでは。
投稿日:2022-05-15
返信 5
みっりんさん
掲示板の皆さんへ削除
こんばんわ。夜遅くに申し訳ありません。実は今怖い事が有りました。
私が病院のトイレに行った時アパートに立って居た不気味男が女子トイレに入ってて私が出たとたん鉢合わせになりました。私は恐怖で声を出す事ができず泣いてしまいました。
その後不気味男がトイレから逃げて行きました。眠る事が出来ません。
どうしたらいいでしょうか?
余計にストレスたまります、病気が悪化します。頭痛。吐き気がします。何かいいアドバイスあったら教えて下さい。宜しくお願いします。
投稿日:2022-05-15
返信 6
♯返事専門サリーさん
みっりん様宛削除
そうですね、相談の新規投稿ページで相談に乗ってみますね。
投稿日:2022-05-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る