不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2777
あおさん
状況が悪化削除
陰口の度合いが上がってきてます。先週は「ブス」でしたが、
今日は「顔キモすぎる。」
「無口で無表情な陰キャさん」、「お前このクラスにいらん。」などです。他にも沢山言われていましたが、長くなるのでやめます。

無口で無表情になったのは今のクラスのせいですけどね。
最近何をしても楽しくないので、
一日中真顔です。


授業も自習の時間もうるさくて、
先生が注意しても反抗しています。先生に対して○ねとか言っててびっくりしました。


本当に男女共に不良みたいな人達が集まってます。

志望大学を専門学校だったら、
いくら成績が足りてても下に降ろされるんですね…。

未だに下のクラスに下げられたの不思議です…笑。

暴言とか聞くとすごいストレス溜まります。
投稿日:2022-05-16
返信 1
みっりんさん
あおさんへ削除
あおさん。今日も最低クラスクズ学校に頑張って行ったんですね。
顔キモい。って言われたそうですね。酷いですね。最低ですね。怒り感じますね。ふざけるな。誰のせいで真顔になってんだよって言ってやりたいよね。それとこのクラスに要らないのお前らだからなって言ってやりたいですね。言えない事がすごく悔しいですね。あおさん大丈夫。
あおさんはキモくなんか無いよ。
だからいつでも愚痴!!や辛くなったらここに来て下さい。相談に乗りますよ。
投稿日:2022-05-16
返信 2
ロックさん
あおさんへ削除
全部、日記に書いて
懇談のときに、
話してください。

懇談のときに、
日記を机の上に置いて、読み上げたら良いですよ。
投稿日:2022-05-16
返信 3
♯返事専門サリーさん
あお様宛削除
・・・そちらの学校は劣悪な環境ですね。あお様は長いこと頑張ってきたんですよね。
辛かったですよね。頑張りましたね。

あおさんはキモくなんか無いです。寧ろ素晴らしい奇麗な心を持っている方です。
自分に自信を持ちましょう、気にしなくて良いんですよ。

速めに周りの信用できる大人に相談してみてはどうでしょう。
投稿日:2022-05-16
返信 4
ハルさん
削除
なるほど…周りの子がいい子じゃない子が多いんですね。
それはたしかに辛いですね…。
そういった子達はあおさんが見ていたように自分の嫌いなことや嫌いな人にはいじめをしたり、言うことを聞かなかったりしますからね…。
どんどんやって来ることなどもエスカレートしてるのですよね。
それは親御さんは知っていますか?
投稿日:2022-05-16
返信 5
あおさん
削除
みっりんさんへ
本当にひどいです。それを平気で言うのでその人の神経疑います。
毎日しんどいからいつも来てます笑。すみません。

ロックさんへ
毎日日記を書いてます。
あとはこれを見せるだけです。

返事専門サリーさんへ
頑張って行ってきました!
ありがとうございます。
先生はもう頼れないので
最近はLINE相談などをしています。

ハルさんへ
エスカレートしていかないことを祈るしかないです…。
もうこれ以上ひどい事されたら
精神状態どうなるやら…。
親には相談してません。
最近はLINE相談、チャット相談を活用しています。
投稿日:2022-05-16
返信 6
ハルさん
削除
なるほど…ではそれに関しても親御さんには説明しておいた方がいいかと思います。
前回の投稿でお話しましたが、学校を変えるという選択肢もあるわけです。
その時のためにも伝えられることは早めに伝えておくのはいいことかと思いますから。
投稿日:2022-05-17
返信 7
あおさん
ハルさんへ削除
おはようございます。
朝、説明しました。
わかってくれたと思いますが、
休ませてはくれませんでした。

学校を変えるという選択が無くなりました。

親が嫌みたいです。

どうすればいいんでしょう
投稿日:2022-05-17
返信 8
みっりんさん
あおさんへ削除
おはようございます。あおさん今日も地獄のような学校に頑張って行ったんですね。あおさんは十分頑張ってますよ。家族に話したら家族を変える選択肢はないと言われたのですね。あおさん。ロックさんがいうように日記を付けて下さい。分かる範囲でどんな事されてどんな辛い思いをして居るのか?
書いて置くと必ずいつかイジメの切り札になりますから。あおさんまだあおさんに被害及ぶような暴力とかはないのですか?暴言は立派な犯罪です。暴力と同じですからね。
あおさん帰って来たらまた一緒に考えてましょう!!だからいつでもここに来てあおさんの辛い気持ちぶつけて下さい。吐き出して下さい。あおさんの気持ち全部受け止めます。
あおさん。若者支援センターの方に相談してみたらいかがですか?きっと力になってくれると思います。
考えてみてはいかがですか?
今日も嫌がらせがエスカレートしなければいいですね。あまり無理はしないで下さいね。無理したらあおさん自身がもっともっとダメになってしまいます。だから無理のない程度に頑張って下さいね。
投稿日:2022-05-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る