不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2780
みっりんさん
若者支援センター様へ削除
NO.2789さん。子ども掲示板の(あおさん)を助けてあげて下さい。
宜しくお願いします。このままだと
あおさんが壊れてしまいます。
投稿日:2022-05-17
返信 1
ダチュラさん
支援センター様削除
お久しぶりです。
私からもお願いしたいです。
私もまたここに来るのを再開してなるべくたくさん相談に乗れるようにします。
返信だけでもしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします….!
返信 2
みっりんさん
若者支援センター様へ削除
初めて投稿します。実はどうしても支援センターの皆さんにご相談したい事があり今日書かせて頂きました。本当に申し訳ありませんでした。
相談はここに来て居るあおさんという方が中学から高校になってせっかく今度はお友達が出来ると思い楽しい学校生活送れる事を楽しみにしていたのにも関わらず高校入学してすぐに壮絶なイジメをずっと受け続けて居ます。
何度も言葉の暴力や嫌がらせをされて居るそうです。クラスの担当は相談しても何も改善しないそうです。
そのためイジメがエスカレートして来て居るそうです。あおさんの家族も心配して居てどうしたらいいのか悩み苦しみ悲しみもがいて居ます。
このままでは本当にあおさんの心が壊れて自殺まで追い込まれてしまうんじゃないかと私たち掲示板の皆さんは心配して居ます。
どうか支援センターの皆さん。
あおさんを救ってあげて下さい。
あおさんだけじゃなくあおさんのご家族の相談にも乗ってあげて下さい。宜しくお願いします。
支援センター様が忙しい事は十分承知してます。時間ある時に少しだけ気にかけて頂けると幸いです。
あおさんを攻めないであげて下さい。私が勝手にあおさんが心配で放って置く事が出来なくてした事です。だから攻めるなら私を攻めて下さい。その覚悟は出来て居ます。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る