不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2785
みっりんさん
掲示板の皆さんに感謝の気持ち削除
掲示板の皆さん。
私はここに来てまだ短いですが。
そんな私を心から受け入れてくれた掲示板の皆さんにすごい感謝してます。私だけじゃなく乳がんで亡くなった妹の事まで心配してくれたり仲良くしてくれたみたいですね。
この掲示板のダチュラさんという方が妹を励ますために掲示板の皆さんにメッセージを投稿して頂いたのをみて本当に妹はこの掲示板の方々に恵まれ愛されていたんだなぁ〜と
感じました。
妹も天国で喜んで居ると思います。
私も妹みたいにこの掲示板の皆さんの役に立てるように認めて貰える
ように頑張らないとダメですね。
まだまだです。
これからは妹が出来なかった事や妹がこの掲示板でしてきた事を引き継ぎ頑張りたいと思って居ます。
これからも宜しくお願いします。
いろいろ半人前なので勉強させて頂けたら幸いです。
投稿日:2022-05-18
返信 1
ハルさん
削除
ええ、一緒に頑張っていきましょうね。
そして、また何かあればいつでも相談しに来てください。
生きている中で悩むことは沢山あるでしょうから。
私達はあなたの味方ですから。
返信 2
makotoさん
みっりんさんへ削除
そうですね。けいこさんは人を愛してくれるので、とても愛されていたと思います。僕を救ってくれたのも、寄り添ってくれたのもけいこさんなので。
その時、なかなか仲間がいなくて不安だったんですよ。そんな時、けいこさんが親友になってくれました。
けいこさんは覚えてないかもです。でも、僕にとって大切で忘れられない思い出です。
みっりんさんもとても人を愛してくれる人なのでけいこさんと似てます(笑)
僕もけいこさんにもらった優しさをこの掲示板の人に返していきたいなと思っています。
お互い、これからも頑張りましょ!
返信 3
ダチュラさん
みっりんさん削除
初めましてですかね?
お名前出させていただいたダチュラと申します。

けいこさんには最初心を開いてもらえず、力になれませんでした。
でもだんだんお話ししてくれるようになって色々な相談をする中でたくさんお話ししました。

妹さんは自分を犠牲にしてでも他人の幸せを願う素敵な人でした。
相談にも前向きに乗ってくださっていて救われた方もたくさんいると思います。

実はけいこさんとまたお話しするって約束をしました。
ですがけいこさんが亡くなった当時受験でここにこれず、悔しい思いをしました。
いつか約束が果たせたらなぁと思います。

みっりんさん改めてよろしくお願いします!
返信 4
みっりんさん
ハルさんへ削除
これからも宜しくお願いします。
返信 5
みっりんさん
makotoさんへ削除
返事ありがとうございます。
妹の事を忘れずに居てくれた事に感謝しております。これからも宜しくお願いします。そして妹の代わりに
是非、お友達にならせて頂けたら幸いです笑。ご迷惑でなければ。
返信 6
みっりんさん
ダチュラさんへ削除
ダチュラさん。初めましてですね。
妹がお世話になり本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。妹の代わりにダチュラさんと約束した事を私が引き継いでもよろしいでしょうか?
妹がダチュラさんとの約束果たせないまま亡くなってしまったので私がこれからはダチュラさんといっぱいいろんな事を話せたらいいなぁ〜と思って居ます。これからも宜しくお願いします。
返信 7
♯返事専門サリーさん
みっりん様宛削除
そうですね、宜しくお願いします。
私達は、どんな姿であろうと、どんな人柄であろうとみっりん様を受け入れますよ。
困ったら相談して下さいね。
返信 8
みっりんさん
サリーさん様ヘ削除
おはようございます。
返事ありがとうございます。
修学旅行お疲れ様です。楽しめましたか?これからも宜しくお願いします。
投稿日:2022-05-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る