不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2792
ルルさん
どうしよう。泣きたい。ショック。削除
ルルです。
今日、Rとよく話している男子二人に、「Rは私のこと嫌がってるの?」って聞いたら、二人とも嫌がってるって言っていて。
しかも、嫌いって言っていたのは今日。
そのうちの一人は、「『ストーカー女』って言ってたで」って言われて。
確かに、ストーカーはしていました。
だけど、そのことをRに言ったら、覚えていないらしくて。
さらに、昨日は避けられなかったのに、今日は避けられた気がして。
いや、たぶん、避けられました。
何かしたのかというと、もう、これ以外なんにも思いつきません。
ストーカー以外は。
だけど、ストーカーのことを本当に忘れてしまったなら、他になんなのか全然分かりません。
だけど、Rのことを諦めるなんてできません。
どうすればいいかわからないです。もう泣きたいです。すごくショックを受けました。
投稿日:2022-05-19
返信 1
Momoaさん
ルルさん削除
お気持ちお察しします…。
嫌いって言われるのは辛いものですものね…。
ご自分を責めないでくださいね。

まずは一旦距離をとってみてはどうでしょうか。
男子2人の言ってることが本当かもわからないし
Rさんの気持ちもまだよくわからないですし。
それに、ルルさんも気持ちの整理をする時間が必要だと思うので…

また何かわかったり、不安なことがあったら来てくださいね。
お話ききます!
投稿日:2022-05-19
返信 2
ハルさん
削除
そうですね…たしかに嫌いと言われたらショックですよね…。
お気持ちお察し致します。

私もmomoaさんと同じ意見になってしまいますが、1度距離を置いてみてもいいかと思います。
そうすることによって、少しは関係が和らいだりする可能性はありますから。
投稿日:2022-05-19
返信 3
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
そうですね・・・それはかなり心に響きますね。
とりあえず、連絡、会話は控えておいた方が良いと思いますよ。
後、悲しい感を出したら思いやりのある男性には響くそうです。
その男性に思いやりがあったらですが。
投稿日:2022-05-19
返信 4
ルルさん
さらに…削除
ルルです。
今日、そのうちのもう一人の友達に、Rが、「早く席替えしたい」って言っていて。
それがほんと、ショックで。
Rは、私と席隣になりたくなかったんかな。
投稿日:2022-05-19
返信 5
Momoaさん
title削除
そうなんですね…それは心配です…。
でも、席替えしたい原因がルルさんとも限らないです…!
エアコンが当たる、暑い、先生によくさされる、もしくはただ席替えが好き、など色々とありますから。
気にしすぎないでくださいね
投稿日:2022-05-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る