不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2796
ルルさん
今日、R本人に言われたこと。削除
ルルです。
今日、私、R、先生で話し合っていたんです。
それで、Rはあまり自分のことを見ないでほしいといっていたんです。これ、実は、好きな人にとってしまう態度なんですけど、そんなの、知りませんよね。で、とりあえず、Rのことを見るのもやめ、Rのことはそっとしておくという約束を数日間はします。でも、Rのことを見てしまうというのは、無意識なこともあり、破ってしまわないか不安です。
Rのことを見ないようにするにはどうすればいいですか。
あと、4,5月の誕生日会の出し物であった間違い探しは、今回はとりあえずやめることにしました。
投稿日:2022-05-20
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…とりあえず、その約束をしてしまったなら、距離を置いてみるしかないかもしれませんね…。
そして、意識はほかの事にさいてみましょう。
何かをしていればそれに集中して、見てしまうことも無いかもしれませんから。
投稿日:2022-05-20
返信 2
♯返事専門サリーさん
ルル様宛削除
他の事に気を向けるのが良いと思いますよ。ハル様と同じですかね。
Rはルル様が自分を好きだと言うことを自覚しているんでしょうか。
もし自覚していないのであれば、好きという気持ちを、伝えてみるのも一手です。

そうしたら、ルル様を嫌でも意識してくれますよ。(これは最終手段です)
投稿日:2022-05-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る