不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2800
咲さん
可笑しいかな削除
最近
泣くのが好きだ
どうしてかって?泣いたら落ち着くから
なんで落ち着くのかな
そんなの知らない
なぜか泣くのが好き
学校でも無意識に泣きたくなる
可笑しいよね なんで?
ほら今も
投稿日:2022-05-21
返信 1
ロックさん
咲さんへ削除

歌手名
Metis

タイトル
人間失格


の歌が、うかんできました。
投稿日:2022-05-21
返信 2
ハルさん
削除
何があったか教えていただいてもよろしいですか?

それとその辛いことはほかの周りの誰か。例えば先生から親御さんなどには相談できませんか?
投稿日:2022-05-22
返信 3
Momoaさん
咲さん削除
泣くと本当に気分が落ち着くそうですね…。
涙を流すと、体を落ち着かせる副交感神経が活性化するため
リラックス効果があるそうです。

…それにしても…
何かあったんでしょうか…?
よければ教えてください
投稿日:2022-05-22
返信 4
咲さん
皆様へ削除
本当に何もないんです。今の生活に満足してる。満足してるはず・・・なのに・・・
何でかわかりません。どうして?泣きたい。今も。え?何でかな?泣きたいよ
投稿日:2022-05-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る