不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2802
ルルさん
どうなの?削除
ルルです。
聞きたいんですけど、今日、少し遠い図書館に行きます。
昼食もそこで食べるんです。
図書館の近くには、すぐ隣に自動販売機、目の前にコンビニがあります。
飲み物とか、自販機とコンビニ、どっちが安いですか。
投稿日:2022-05-22
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…それは物によりますかね…。
自販機の方が安いものもあれば、コンビニの方が安いものもありますから。
どちらかが絶対に安いとは言えません。
ですから、直接行って見てみた方がいいかと思います。
自販機に自分の欲しいものが売っているとも限りませんからね。
投稿日:2022-05-22
返信 2
ロックさん
ルルさんヘ削除
コンビニで、紙の
パックのジュースで安いのを買うと良いですよ。

投稿日:2022-05-22
返信 3
♯返事専門サリーさん
ルル様宛削除
私の、個人的な考えでは自販機の方が安いと思いますよ。
80円自販機もありますし。コンビニは・・・どうでしょう。
コンビニが高いと言うよりは、自販機が安すぎるんだと思います。
投稿日:2022-05-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る