不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2805
にゃんがりんさん
一緒に行きたい、、削除
僕は学校に行く時ほぼ毎回陽キャの友達と出会うんですよね。いつも私はおはようって言って去って行きます。ここの輪に入りたいんですが、無難ですかね、、、僕みたいな陰キャが急に一緒に行こうとかなったら困惑しますよね。何回か一緒に行ったりしたことはあるんですが、複数なんですが、なかなか会話に入って行けませんでした。やめた方がいいですかね?
投稿日:2022-05-22
返信 1
ロックさん
にゃんがりんさんへ削除
一緒に行ってみても良いと思いますよ。

会話には、聞く技術という方法もありますよ。


 検索してみてくださいね。(本です。)
マンガで読み解くプロカウセラー聞く技術


投稿日:2022-05-22
返信 2
ハルさん
削除
私も行ってみていいかと思います。
何回か行ったことはあるのですよね。
なら、不自然と思われることもないかと思いますから。
話す時のために色々と、最近はやっていることなどを調べるといいかもですね。
投稿日:2022-05-22
返信 3
♯返事専門サリーさん
にゃんがりん様宛削除
はい、皆様と同意見、行ってみたらいかがでしょうか。
陽キャの人達も、陽キャなんですから。受け入れてくれるでしょう。
影ながら応援してます。頑張って下さい。
投稿日:2022-05-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る