不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2807
アリーナさん
親ガチャ削除
私は、親ガチャを失敗したと思います。なぜ、芸能人の子供に生まれなかったのだろうといつも思います。早いうちから、俳優として活動をしていたと思います。
投稿日:2022-05-22
返信 1
アリーナさん
どうしたら削除
どうすれば、芸能人の子供に生まれるのですか?
投稿日:2022-05-22
返信 2
♯返事専門サリーさん
アリーナ様宛削除
単刀直入に言います。子供の意志で好きな親元にはいけません。
芸能人の子供に産まれた人は運が良かった。でも、芸能人の子供だって色々辛いと思います。
親のことを沢山言われて、からかわれるかも。
今の親で嫌だったことを考えるのではなく、今の親で良かったことを考えてみて下さい。

あと、少し辛口になりますが。
「親ガチャ」という言葉は使わないで下さい。
ガチャって、親を物みたいに扱っているじゃないですか。
あまり良くないと思います。親は、セカイに一人しかいない大切な存在なんですから。
投稿日:2022-05-22
返信 3
アリーナさん
クソが!削除
クソが!私は、俳優になりたいという強い意志をもっています。こんなにひどいことを書き込むなんて、人間のクズです。
投稿日:2022-05-22
返信 4
ハルさん
削除
俳優になるのに親御さんの許可なんて必要ありません。
許可を得たからと言って俳優になれるかは別問題ですから。

だから俳優になりたいのなら、その俳優になるための演技の技術を磨かなければなりません。
そのためにまずは俳優になるという将来の夢を叶えるためにも色々なドラマを見て、その俳優の細かな技術などを勉強して、自分自信でも役になりきる練習をしたりした方がきっといいかと思います。
投稿日:2022-05-22
返信 5
カノンさん
削除
俳優になるのに、親が芸能人であるかは関係ないと思いますよ。
すべてはアリーナさんの努力とその意志の強さ次第です。

それと、勘違いでしたら本当に申し訳ないのですが、サリーさんに対して人間のクズと言うのは違います。いくら辛いからとはいえ、人を傷つける行為はあってはなりません。落ち着いてください。
私の勘違いであればご指摘よろしくお願いします。
投稿日:2022-05-23
返信 6
♯返事専門サリーさん
アリーナ様宛削除
ごめんなさい。ここをやめます。
傷つけてごめんね。貴方の辛さ、何もわかってなかった。
投稿日:2022-05-23
返信 7
ロックさん
♯返事専門サリーさんへ削除
「こんなに
ひどいことは、
書いていないよ。」

アリーナさんは、
感情的に、
なりすぎていますね。
投稿日:2022-05-23
返信 8
みっりんさん
アリーナさんへ削除
アリーナさん。こんばんわ。投稿読ませて頂きました。アリーナさんサリーさんの事悪く言わないであげてくれませんか?私は悩んで居る時サリーさんに救われました。
アリーナさん何か悩みまだあるなら話してくれませんか?私で良ければ全部受け止めます。
投稿日:2022-05-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る