不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2810
あやのさん
親に早く死んでほしい。削除
親に早く死んでほしい。もう、くたばってほしい。親の部屋をきれいに片付けたい。自由になりたい。親が死ぬのを待っているしかないのですか?
投稿日:2022-05-23
返信 1
kaiさん
あやのさん。削除
あやのさんは、潔癖症なのかもしれませんね。
殺したいほど、親の部屋を片付けたい。
落ち着いてみてください。
投稿日:2022-05-23
返信 2
みっりんさん
あやのさんヘ削除
あやのさん。こんにちは。
初めましてですね。投稿読ませて頂きました。親に早く死んで欲しいほど苦しいんですね。自由になりたい。そんなふうに思って居るんですね。あやのさん。落ち着いて下さい。
何か辛い事がありましたか?もし良かったら吐き気出して下さい。ここは悩み掲示板ですから。私で良ければ相談に乗りますよ。いつでもここに来て下さい。あなたの味方です。
投稿日:2022-05-23
返信 3
あやのさん
腹が立ちます。削除
親と一緒に暮らすことに限界を感じています。親から解放されたい。親の介護がつらいです。
投稿日:2022-05-23
返信 4
ロックさん
あやのさんへ削除
親の介護をされているのですね。

あやのさんは、高校生ぐらいですか。
投稿日:2022-05-23
返信 5
ハルさん
削除
1度落ち着いてください。
ころしなんてしては絶対に行けません。
あなたにとって不幸しかそれは呼びませんから。
だから、1度落ち着いてください。

親御さんとはその片付けに関してお話したことはありますか?
もし話していたとして、どうして片付けないのでしょうか?
片付けてと言っても断られるのでしょうか?
投稿日:2022-05-23
返信 6
Mis,Misatoさん
あやのさんへ削除
親を殺したり、親に死んでほしいと言うのは間違ってます。
どれだけ親が憎くても、どれだけ親に不満を抱いても、意味はない。
あやのさんの親が死ぬところを想像してみて下さい。

そこに喜んでいる自分はいますか?
悲しんで、あんなこと(今の)言わなきゃ良かったって悔いている自分がいるんじゃないですか?

この世に親は一人しかいない。
たった一人の存在を、大切にしてあげて下さい。
投稿日:2022-05-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る