不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2811
♯返事専門サリーさん
ごめんなさい。今まで有り難うございました。削除
人を傷つける、不快にさせる投稿をこの度してしまい申し訳ありません。
自分は人を救えたって、勝手に思いこんでました。
いろんな人に返信有り難うございましたって言われて、してよかったって、ここに私がいることで
喜んでくれた人がいるって、凄くうれしかったです。

ですが、傷つけた人もいたんですね。
何も知らず、アリーナさんごめんなさい。
ここに来て良かった。短いけど楽しかったです。私の相談にも乗ってくれた人有り難う。
今まで短い時間ですが楽しかったです、有り難うございました。
ここで色々な人の悩みが解決されたらうれしいです。頑張って下さい。どうか、幸せに。それでは。
投稿日:2022-05-23
返信 1
ハルさん
削除
まずは落ち着いてください。
色々あってパニックになっているのは分かりますが、勢いで全てを決めてしまってはあなたのためになりませんから。
今回のことに関しては、まだ分からない状況です。
アリーナさんが誰にあれを言ったのかも分からない訳ですから。
だから、1度落ち着いて物事を考えましょう。
あなたがここからいなくなる必要なんでありません。
投稿日:2022-05-23
返信 2
ロックさん
♯返事専門サリーさんへ削除
「こんなに
ひどいことは、
書いていないよ。」

アリーナさんは、
感情的に、
なりすぎていますね。
投稿日:2022-05-23
返信 3
♯返事専門サリーさん
いいんです削除
いいんです。傷ついてる人がいるって初めて知りました。
私って馬鹿だったんですね。アリーナさんは私に向けて言ってました。
私はひどいことを書きました。自覚しているんですよ。すみませんでしたね。
投稿日:2022-05-23
返信 4
ハルさん
削除
私が読んだ限りでは酷いことなんて書いていませんよ。
ロックさんも他の方も仰っているようにあなたは何も酷いことなんて書いていません。
だから、自分をどうか責めないでください。
お願い致します。
投稿日:2022-05-23
返信 5
♯返事専門サリーさん
私は削除
私はここにいて良いんですか
アリーナさん許してくれますか
投稿日:2022-05-23
返信 6
カノンさん
削除
私もあのサリーさんの返信と同じ意見でした。サリーさんは自分の正しいと思ったことを貫いただけです。
正しいことを貫くことがクズなわけがありませんよ。落ち着いて。
アリーナさんも気が立ってたんだと思います。その勢いで出てしまった言葉なのでしょう。
間違えたからと言って、場を離れる必要はありません。
あなたは既に色んな人に感謝の言葉を受け取っています。人を救えている証拠ですよ。
今回はちょっと例外だったと思ってください。
投稿日:2022-05-23
返信 7
ハルさん
削除
もっと自分のやっていることに自信を持ちましょう。
カノンさんの言うように実際にあなたに相談に乗ってもらった方々はたくさんの感謝の言葉を述べている訳ですから。
だから、あなたのやっていることに自信を持ってください。
あなたはここにいていいんですから。
投稿日:2022-05-23
返信 8
ロックさん
♯返事専門サリーさんへ削除
ここにいてくださいね(^^)
投稿日:2022-05-24
返信 9
♯返事専門サリーさん
有り難うございます削除
有り難うございます…
投稿日:2022-05-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る