不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2813
makotoさん
母親を信じられない削除
母親が勝手に思春期外来を予約してました。
僕は病院が嫌いで、行きたくないとずっと言っていたのに勝手に予約されました。行きたくないです。僕は普通じゃないんだなと改めて実感しました。
投稿日:2022-05-24
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…何があったのか、どうしてそういった病院に親御さんが予約を入れたのかは正直私にはわかりませんが、少なくとも親御さんはあなたのことが心配でそういったところに予約したのだと思います。
ですから、けしてあなたに嫌なことをしたいなんてことでは無いと思いますよ。
投稿日:2022-05-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る