不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2817
あやのさん
物を捨て続けても削除
物を捨て続けても、心が満たされません。寂しい気持ちになるだけです。寂しい理由は、学生時代にひどいいじめにあいました。嫌な思いをたくさんしました。友達は一人もいません。学生時代にも友達はいません。親は、友達から離れなさい。現実を見なさいと言われました。発達障害があります。
投稿日:2022-05-25
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…スクールカウンセリングなどを受けてみたりするのはどうでしょうか?
きっと身近にいる誰かに話を聞いてもらうだけで落ち着くかもしれません。
返信 2
みっりんさん
あやのさんヘ削除
あやのさん。こんばんわ。
あやのさんはとても辛い思いをして来たんですね。そんな辛い思いしても一生懸命生きて来た事は誇りです。あやのさん友達がいないなら私があやのさんの1人目の友達になります。あやのさんさえ良かったらなんですけど笑。
あやのさんはもう十分頑張って居ます。だから無理だけはしないで下さい。辛くなったらいつでもここに来て下さい。私で良かったら相談に乗りますから。
返信 3
Mis,Misatoさん
あやのさんへ削除
親御さん、少し物言いが酷いと感じました。
友達から離れなきゃいけない理由を教えてもらったら良いんじゃ無いですか?私も知りたいです。

友達が一人もいない…そうですか、では私が友達になりますよ!w
みっりんさんも友達になると仰有っていたので二人目ですね!よろしくお願いします。

あとは、親に相談して全てをうち明けると良いと思います。すっきりしますよ!経験者より
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る