不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2818
Mis,Misatoさん
これは、恋?〔恋バナまじり〕削除
久しぶりに相談させて頂きました、Mis,Misatoです。
最近、六年生になってから新しくできた男友達aがいます。最近その男子が好きなのかわからないような感じ?
になっています。長くなりますが読んで頂けたらうれしいです。

aは運動神経がよく、顔も良い、面白い、ツンデレ。私のタイプそのものなんですよね。席は後ろだし…
よく話すし、仲良いのかなとは思っているんですが、他の女子とも同じ感じなんです。
話していたら楽しいです。でも、他の女子と話していて嫉妬とかはありません。
今日の六時間目の自習の時間です。
私「M(友達)絵しりとりしちゃおう!w」
M「いいね~w
  りんご、ごりら、らっぱ…」
私「?…あ、らっぱ…?wwwwww」
M,私爆笑。aに言ったら何て言うかな?って感じになって。いったんです。
二人「なーaーしりとりしよう!私からな。らっぱ!」
っていったら真顔で「ぱんつ。」って言うんですwwwww面白すぎて爆笑してました。

みたいな感じで楽しいんです。
他にも、Y友達が「身長引く体重が110で標準体重らしいよ。私ぴったり110!凄くない!?」
っていってきたので。私は答えました。
「ふ~ん。私は148㎝で…114かな」って言って大ばくしょう。
体重aもふくめばれちゃいました!wって感じで

楽しいです!恋バナ聞かせて下さいアンドこれは恋ですか?

投稿日:2022-05-25
返信 1
Mis,Misatoさん
追記削除
今日、友達Yが私の家に来て遊んでたんですよ。その時、恋バナしてて。
友達Y「aってRのこと好きっぽくない?」
っていわれました。Rは私の大切な仲良い友達です。思えばRだけ名前呼びなんです。
それ聞いたとき、自分も、私も名前で呼んで欲しいなって思いました…
これは、嫉妬なんでしょうか?違う気がするけど…
返信 2
ハルさん
削除
そうですねぇ、恋心って難しいですよねぇ。
人にやって恋心の感覚だったりは違いますからねぇ…。
正直に言いますと、それが恋なのか、それともそうでないのかははっきりそうだとは私には言えません。
ただ、ひとつ言えることとして、そうやって嫉妬?みたいなことを思えるくらい、あなたにとってa君を友達としてなのか、異性としてなのかは不明だとしても思っているということは確かなのだと思います。
もしそれが恋だったとしたら、私は応援します。

恋バナについて。
恋バナですか…。
私が初恋だったのは小学6年生くらいでしたかね?
その年の私のクラスには、ムードメーカーの男の子がいたんです。
とにかく面白かったんですよね。
そのこのギャグとか。
みんなにも優しくて、ちゃんと真面目にやる時はやる真面目な子で。
そこに少しだけ魅力を感じていたんですが、その子に私が初恋した大きなきっかけとしてはやはり、私がちょっと体調崩してしまった時に心配して手助けしてくれたことでしょうか。
あの時は胸が締め付けられるくらい嬉しかった記憶があります。
恋心って突然来るものですから、本当に不思議ですよねぇ…。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る