不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2825
あやのさん
人生をやり直したい。削除
人生をやり直したい。赤ちゃんの頃に戻りたい。定形発達に生まれて、悔いのない人生を歩みたい。
投稿日:2022-05-28
返信 1
Mis,Misatoさん
あやのさんへ削除
うーん、人生をやり直したい、時をもどしたい時あるよね。
でもできないんだよな。私は達成できない理想はできるだけ
考えないようにしてるな。うらやましくなっちゃうから。

ああがよかった、こうがよかったじゃなく、今の人生で良かったことを考えてる。
私なら、ゲームできる、漫画が沢山あるとか。他の家庭では意外とない物がいっぱいあるとか。
何事にもプラス思考!
投稿日:2022-05-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る