不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2833
あやのさん
カラオケ削除
一人でカラオケに行きたいのに、親が反対します。歌いたいけど、家で歌ったら、近所迷惑になります。
投稿日:2022-05-30
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…今はコロナ禍ですからね…。
コロナのことを考えると私もカラオケはあまり行かない方がいいかと思います。
あなたのみのためにもです。
投稿日:2022-05-30
返信 2
Mis,Misatoさん
あやのさんへ削除
ハルさんの言うとおり、今はコロナの時期ですもんね・・・
親御さんは、あやのさんの事を心配して言ってるのではないでしょうか?

どうしてもというなら、今思ってることを吐き出してみましょう^-^
カラオケ行ったら駄目ならどこで歌えば良いの!!みたいな。
私は家で歌ったらうるさいって言われるので学校で思いっきり歌ってますw
友達も歌好きで一緒に歌ってくれるので、。
歌を歌うことは恥ずかしくないですよ。
アァ私もカラオケ行きたい・・・泣
投稿日:2022-05-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る