不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2845
makotoさん
【至急】みてください。削除
今家にいるんですが、学校に行こうか迷っています。
今日行っても僕の読みだとAちゃんは休みです。僕が2日休んだからです。
僕もまだ疲れが取れてなくて、行きたいと行きたくないが矛盾してるような感じです。
どうしたらいいですか?
投稿日:2022-06-02
返信 1
あのんさん
makotoさんへ。削除
こんにちは。
あのんです。

よく去年の担任だった先生が今でも言い続けていますが、「迷ったらGO」です!
やらない後悔よりやっとく後悔のほうがいいと思います。
頑張ってください!
投稿日:2022-06-02
返信 2
Mizinkoさん
(*´꒳`*)削除
あのんさんの言ってる通りやらない後悔よりもやった後悔の方が良いと思います。
でも学校って本当に行きたくないですよね、、、w
投稿日:2022-06-02
返信 3
makotoさん
ごめんなさい削除
やっぱ行かないことにしました。
思ったより心が疲れてしまっていて…。
せっかくアドバイスいただいたのにすみません。
投稿日:2022-06-02
返信 4
ハルさん
削除
返信遅れてすみません。
本題ですが、その選択でも私はいいと思います。
時には休むことも大切ですからね。
何か不安なことがあったりするなら、ここに吐き出してください。
必ず返信を返します。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-06-02
返信 5
あのんさん
makotoさんへ。削除
こんにちは。
あのんです。

行け!みたいな内容を書いて上にあげてしまいましたが、本人がどうしても辛いというならば、休んでも全然いいと思います。
語弊があるような書き方、ごめんなさい。
投稿日:2022-06-02
返信 6
Mis,Misatoさん
makotoさんへ削除
ですね、皆さんの言うとおりつかれがとれていないなら無理していかない方が良いですよ。
自分の判断に自信を持ちましょう。
投稿日:2022-06-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る