不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2847
ルルさん
全然無理…削除
ルルです。
あれから二週間ほど経ったのに、全然話かけてくれません。
私は、距離はけっこう置いているつもりなんだけど。
視界に全くRを入れないようにしてるくらいなんだけど。
それが、Rには伝わっていないのかな…。
今、私はどうすればよいのか分かりません。
今、Rが話しかけてくれるのを待っているけど、これはどうなのかと。
やっぱり嫌がっているのかな?
でも、Rのことを諦めることもできないし、なにかしたかと思うことも、これ以外、ない。
私は今どうすればいいのかな…
投稿日:2022-06-02
返信 1
Chokoさん
ルルさんへ削除
ルルさん。こんばんわ。
また話しかけられないんですね。
ルルさんは本当にRさんの事が好きなんですね。諦められないならもう少し頑張ってみたらどうですか?
それかルルさんの方からおはよう。こんにちは。さようなら。お疲れ。そこから話す事から初めてみませんか?前に本に書いてあった事があります。ルルさん応援して居ます。
勇気出して私たちがついてます。また何かあったらいつまでここに来て下さい。相談に乗りますよ。
投稿日:2022-06-02
返信 2
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
はい、私ならChokoさんが言うように、少しづつ話しかけていきます。
いきなりはRさんもびっくり、とまどい、があると思うので。
Chokoさんと同じですが、お早う、今日は、バイバイ、とか。

少しづつ話してみては?
頑張って下さい。もし言えた、進展したなら報告お待ちしてますね。
投稿日:2022-06-02
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、そろそろ話しかけてみても良いのではないでしょうか?
やはり待っていても何も始まりませんからね。
きっと自分から行動するしか方法はありません。
ですから、皆さんの言うようにおはようとかこんにちはとかから言ってみましょう。
投稿日:2022-06-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る