不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2846
エイトさん
ぼっち辛い削除
僕は学校で、僕を含めて3人でよく話します。体育の授業で2人組で活動することがあるのですがその時僕はぼっちになります。辛いです。
投稿日:2022-06-02
返信 1
Chokoさん
エイトさんへ削除
エイトさん。初めましてChokoと申します。エイトさんの投稿読ませて頂きました。エイトさん1人ぼっちになり事が嫌で怖いんですね。
誰か他に友達とか先生に相談する事は出来ないのでしょうか?
エイトさん1人が寂しくて怖いならいつでもここに来て下さい。

ここに来ればあなたの仲間がいっぱい居ます。だから寂しく無いし1人ぼっちで居る事もなくなります。私で良ければ四人目のお友達にならせて下さい。エイトさんさえ良ければ。私で良ければ相談に乗ります。エイトさんが孤独にならないように寄り添うよ。だからいつでも辛くなったらここに来て下さい。いつでも大歓迎!!です。
投稿日:2022-06-03
返信 2
ハルさん
削除
そうですね…2人組の時そうなってしまうのですね…。
他に誰か余っているこなどはいないのでしょうか?
もしもいるなら、その子に話しかけて体育をやってみるといいかもしれませんよ。
投稿日:2022-06-03
返信 3
Mis,Misatoさん
エイトさんへ削除
わかりますよ!辛いですよね!わかるうるるうるるう
私は学校で4人で話してます。
修学旅行の班をこの前決めたのですが、四人と「もう一人くらい欲しくない?」って話して。
でも、「奇数班になるよ」ってみんないって、やめました。
ぼっちが出るので。
投稿日:2022-06-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る