不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2847
Chokoさん
若者支援センター様へ削除
若者支援センターさん。
なんで?あおさんを救ってくれないんですか?若者支援センターさんが忙しい事も分かって居ます。それでも必死な思いで頼んで居ます。
どうか気づいて下さい。この投稿を。あおさんの気持ちを。一度あおさんの投稿読んであげていい解決策を宜しくお願いします。私からのお願いです。私たちだけでは相談に乗りの大変です。是非、力を貸して頂けたら幸いです。
このままあおさんを放っておいたら危険な気がします。
投稿日:2022-06-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る