不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2860
makotoさん
病院削除
先日、父と一緒に思春期外来に行ってきました。
そこで、Xジェンダーについて相談しました。
肯定はしてくれませんでした。そういう子はいっぱいいると言われました。
大人になりたくないという謎の解釈をされました。みんなに知ってもらうのは無理だと言われました。でも、体は成長してくんだから。おめでたい事だよと言われました。
僕にとってはおめでたくない。すごく傷つきました。
6月18日に検査をしに行きます。
行きたくないです。だから行きたくないって言ったのに。
すごく辛かった。拷問のようだった。泣いてるのに何もされなかった。
行きたくないです。
投稿日:2022-06-05
返信 1
Mis,Misatoさん
makotoさんへ削除
・・・そうですね・・・辛いですね。
検査というのは、何の検査ですか?Xジェンダーかどうかを調べる検査ですか?
本当に行きたくないんですね。
その気持ちを伝えたのに、行くことになった。苦しいですね。

もう一度、伝えてみては?
お父さんは、知らないんです。大事じゃ無いと思ってると思います。
もう一度、わかってくれるまで、説得するしか無いと思います。
それでも検査に行くことになったなら、仕方ないですが。
その検査の結果がXジェンダーだった時は、思い切り父を責めて良いです。
その権利があります。応援しています。
投稿日:2022-06-05
返信 2
ハルさん
削除
そうですね…それは辛かったですね。
ただ今の世の中には、性転換手術というものもあります。
体を別の性別にできるんです。
あなたが働けるようになって、お金が溜まったらそういったところに通ってみてもいいかも知れません。
世の中にはそれで異なる性別になる夢を叶えている人もいるわけですから。

そして、Mis,Misatoさんの言うようにもしも結果がそういったものの場合はお父様を文句を言ってもいいかと思います。
あなたの権利です。
投稿日:2022-06-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る