不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2863
少女Mさん
皮膚科に行きたいです。(至急)削除
初めまして。少女Mと言います。
私は、目の周りにぶつぶつがあります。
何かわからないんですが、このまま放置していれば一生直りません。
ニキビじゃ無いです。しろいぶつぶつです。
取りたいです。皮膚科に行きたいです。親に言う勇気がありません。
親はぶつぶつを知っていますが洗ったらとれると言っています。
何て言えば良いんでしょう?
投稿日:2022-06-07
返信 1
Chokoさん
少女Mさんへ削除
初めまして。投稿読みました。
目の周りに白いぶつぶつは毛穴の病気だと思います。携帯で調べたら若い子がなりやすい病気だそうです。
なんか難しい名前です。もし気になるなら調べてみたらどうでしょう。

病院に早く行けばクスリで治るそうです。一度両親に言ってみたらどうですか?また何かあったらいつでもここに来て下さい。相談に乗ります。
投稿日:2022-06-07
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、勇気をだして言ってみましょう。
病院に行きたいと。
実際に親御さんの言う通り洗っても治らなかったのですよね。
なら、もしかしたら、なにかアレルギーせいのものだったりする可能性もありますから、相談してください。
あなたのためにもです。
投稿日:2022-06-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る