不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2857
ななさん
お礼削除
 今日、いろいろ考え 自分なりに頑張ってご飯を食べるようにしていきます。
 家族に『今日からはちゃんとご飯を食べる』と約束しました。
もう、倒れたくないですしね笑
 今日は、セブンイレブンの鮭 小盛りのご飯 中華スープを食べました。
久しぶりにちゃんと食べれて、すごく美味しかったです。
痩せても世界が変わるわけでもないですね笑 逆に自分をしめつけてるだけでした笑
 久しぶりに今日、家族と喋れて たくさん笑いました。
今の自分が一番好きです。
 私は拒食症の一歩手前にいたのかな。怖いです))
本当に、この前は相談に乗ってもらってありがとうございました。
 めっちゃ心が軽くなりました。
投稿日:2022-06-07
返信 1
Chokoさん
ななさんへ削除
ななさん。初めましてですよね。
ななさんが食べれるようになってすごく嬉しいです。良かったですね。
食べれるようになったからと言ってあまり無理してはダメです。

無理してしまったらまた食べれなくなってしまうのでゆっくり焦らず治して行きましょう。
応援してます。また何かあったらいつでもここに来て下さい。相談に乗ります。

投稿日:2022-06-07
返信 2
ななさんへさん
ロック削除
安心しました(^^)

良かった。
本当に良かった(^^)

食べても、
散歩とか、運動していれば良いと思いますよ。

投稿日:2022-06-07
返信 3
ロックさん
ななさんへ削除
散歩して、
食事して、バラエティを見て、笑ったら良いよ(^^) 

1番
今 見ているバラエティは、
人志松本の酒のツマミになる話しだよ(^^)   
投稿日:2022-06-07
返信 4
ダチュラさん
ななさん削除
以前の投稿、返信はできませんでしたが拝見しました。
「今の自分が一番好きです。」
この言葉を見た時泣きそうになりました。
ずっとずっとそんな状況が続くわけではないと思います。
でも今をどれだけ楽しむかが大切だと個人的には思います。
家族と話したり、自分の好きなことをしたりして笑って、幸せを感じましょう。
無理して笑うのはいけないですからいつでもここにきてください。
返信できるよう努力します。
投稿日:2022-06-07
返信 5
ハルさん
削除
それは本当に良かったです。
安心しました。
ご飯を食べないようにする断食などの痩せ方というのはただただ自分のストレスを増やすだけの方法ですから、次からはやらないようにしてくださいね。
そして、また何かあればいつでも相談しに来てください。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-06-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る