不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2860
るもぴぃさん
同担拒否って気持ち悪い?削除
お久しぶりです。しばらくここを離れていました。
さて、本題に入るのですが、私にはとある推しがいます。それに加え、その推しの同担拒否です。この前、仲のいい男子と話していて、その男子に「るもぴぃって好きな人いる?」と言われました。私は正直好きな人がいないので、「いないよー。あ、でも推しはいる。同担拒否だよ」と返すと、「なにそれ。キモww」と言われました。その男子にそういう暴言っぽいことは言われても別にいつものことで全然大丈夫なんですが、冗談だと分かっていても、モヤモヤしていました。「同担拒否って、気持ち悪いのかな」と。
みなさんは、同担拒否は気持ち悪い、不快だと思いますか。正直に教えてください。お願いします。
投稿日:2022-06-08
返信 1
ハルさん
削除
いいえ、全くそうは思いません。
それは人それぞれの自由かと私は思います。
同担拒否だからといって誰かに迷惑をかけてもいませんからね。
あなたはその推しが好きなのですよね。
なら、それでいいじゃないですか。
その推しの方へのあなたのファンとしてのあり方で自由にやればいいかと思います。
投稿日:2022-06-08
返信 2
Mis,Misatoさん
るもぴぃさんへ削除
お久しぶりです。(元kojimisa802です)

同担拒否ですか・・・
正直に教えて下さいと言うことだったので正直に言います。
私は同担拒否の気持ちがわかりません。
推しが同じ人とか、私からしたら大歓迎なんですけど・・・
どうして推しが同じの人を拒むんでしょうか・・・?と思っています。

ですが、どうしてかなっておもってるだけで気持ち悪いとかは思いません。
その男子非道いですね。
次言われたら、無視したほうが良いと思いますよ、。
投稿日:2022-06-08
返信 3
るもぴぃさん
ハルさん、Mis,Misatoさんへ削除
ハルさんへ
ありがとうございます。そうですよね。私は私らしく推しを応援したいと思います。
Mis,Misatoさんへ
そうですね…同担OKの方の気持ちもよく分かります。(もともと私はOKでした)なぜ仲間を拒むんだろうと私も思っていました。正直に感想を教えてくださりありがとうございます。次からはなにか言われても無視しようと思います。
投稿日:2022-06-08
返信 4
Mizinkoさん
返信遅れました、、、削除
返信遅れてすみません‼︎
同担拒否は、全然キモイ事じゃないと思いますよ?
別に同担でも良いじゃん、、、他人が口出す事じゃないよ。と思っちゃったw
投稿日:2022-06-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る