不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2862
ルルさん
Rと話すときに…削除
ルルです。
Rと話すとき、緊張して、いつも声が小さめだけどさらに声が小さくなったり、Rが目の前にいるとついつい下を向いてしまったり、Rとの距離がどんどん離れたりしてしまいます。
どうすればいいのでしょうか。
投稿日:2022-06-08
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、話す前に1度深呼吸をしてから話しかけてみるのはどうでしょうか?
1度落ち着くことで、なにか変わるかもしれませんから。
投稿日:2022-06-08
返信 2
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
はい、やっぱり話さないと何も変わりません。
やっぱり、勇気を出して話しかけるしか無いと思います。

話しかけないと何も変わりません。
後で、話しかけてれば良かったって、後悔するのがきっと一番辛いですよ。
頑張って下さい。影ながら応援しています。
投稿日:2022-06-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る