不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2871
makotoさん
自分がよくわからない削除
自分ってなんだっけ。
なんで生きているんだっけ。

など、たまに自分が何者かわからないような感覚になります。
歌っている時も他の人が歌っているような感覚になります。
これはなんなのでしょうか?
投稿日:2022-06-09
返信 1
ハルさん
削除
質問ですが、何か近頃ストレスが溜まるようなことがありましたか?

もしかしたらそれが原因の可能性が高いかと思います。
ですから、こまめにここに愚痴を吐いたりしてみてはどうでしょうか?
何かあればいつでも相談しに来てください。
必ず返信を返します。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-06-09
返信 2
Mis,Misatoさん
makotoさんへ削除
はい、自分に自信が持てていないんでしょう。
生きる目標を持ってみては?将来の夢や、やりたいことはありますか?
それをなしとげるために生きるんです。
人間は生きるために生まれてきたんですよ

たまに、思うんですよ。
自殺するとか、何でかって。
自殺=命を捨てる
じゃんか、もっと、生きたいのにいきれなかった人いるから。
無念に死んだ人いると思う。その人達のために、命を捨てるなんて、やめてね。

その人達は思うだろうな。
「命自分から捨てるくらいなら自分にちょうだいよ」ってね。
だから生きましょう。そういう人達のタメにも。
投稿日:2022-06-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る