不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2872
ルルさん
修学旅行で、好きな人と、同じ班になった!削除
ルルです。
実は、修学旅行の班決めで、同じ班になりました!
明日、同じ班のメンバー全員で、話し合うつもりです。
で、もちろん、それは嬉しいです。でも、前言った通り、好きな人には、避けられています。
私が消しゴムを落としたときに拾おうとしたら、蹴る真似をされました。
もう明日、席替えなのに、お互い避け合ってばかりで、結局なにも話せなかった。
どうしよう。
投稿日:2022-06-09
返信 1
Mizinkoさん
(*´-`)削除
好きな人と同じ班って良いなぁ‼︎
蹴る真似するなら拾ってあげてよぉ~って思っちゃったw
個人的に思っちゃった事あるんだけど、多分それルルさんの事好きだと思うよ❤︎漫画で見たんだけど男の子って好きな人に意地悪したいんだって~‼︎❤︎だからきっと大丈夫だと思うよ‼︎だから勇気出して頑張ってぇ‼︎❤︎応援してるよぉ‼︎
返信 2
Mizinkoさん
追記削除
思い出のある修学旅行にして来てね‼︎❤︎
返信 3
るもぴぃさん
削除
えっと…Mizinkoさん、あなたは前のルルさんの相談を見ていますか?見てみてください。
本題。蹴る真似は、もしかしたら、Rくんは、少しふざけを入れてみたのかもしれません。本気で蹴る真似をする人は見たことありませんし…
一言でもいいので、話しかけてみてはどうでしょう。「おはよう」など。少しづつでもいいので、ルルさんも勇気を出しましょう。もしかしたら、修学旅行でなにかが変わるかもしれませんよ。これくらいしかアドバイスできず、すみません。
返信 4
ハルさん
削除
そうですね、まずは大きな一歩を踏み出すところから始めるのではなく、小さなことからコツコツやっていきましょう。
挨拶とか色々。
そうしていくにつれて相手も話しやすくなるかもしれませんから。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る