不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2867
あやのさん
親が反対します。削除
演劇の仕事にしたいのに、親が反対します。私は、俳優になりたいです。代々木アニメーション学院に入りたいのに、親が反対します。どうしたらいいか分かりません。
投稿日:2022-06-10
返信 1
Chokoさん
あやのさんへ削除
あやのさん。投稿読みました。
あやのさんは俳優になりたい夢があるのですね。素敵な夢ですね。その夢を親が反対して居るそうですね。
本当に真剣な気持ちなら真剣だって思って居る事を何度も何度も諦めず話してみたらどうですか?きっと分かってくれる日が来ると思います。
夢叶うといいですね。応援してます。頑張って!!。また何かあったらここにいつでも相談しに来て下さい。

私で良かったら相談に乗ります。
投稿日:2022-06-10
返信 2
Mis,Misatoさん
あやのさんへ削除
俳優になりたいんですね。頑張って下さい。
さて、本題です。
どうして親御さんは反対するのでしょうか?理由を聞いてみてはいかがでしょうか。
何かしら理由があるのでしょう。きっと、あやのさんを気づかってのことですよ。
影ながら応援していますよ。
投稿日:2022-06-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る