不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2868
ゆめかさん
はじめまして&悩み相談削除
初めまして!!
高校2年のゆめかと申します!
よろしくお願いします!!!

早速なのですが、相談させていただきます。

隣の席の男子に悩んでいます。
最近「シャーペン貸して」とか「この漢字なんて読むん?」と聞かれることが多くなりました。別にそれは問題ないのですが、少し何なんだろうということがありました。

国語の授業が今日ありました。
国語の授業は手を挙げて答えるのですが、私は人前で手を挙げて答えるのが苦手で手を挙げることが本当に大っ嫌いです笑。


手を挙げず誰か答えるのを待ってたら、
「この問題の答えこれやから挙げてや!成績上がりたいやろ?」って隣の男子に言われて、強制的に挙げられました。
すごく嫌でした。

この男子は何なのでしょうか?
ちょっと怖いです。

本当に不思議でたまりません。
投稿日:2022-06-10
返信 1
ゆめかさん
削除
私はクラスの中では大人しい方なので、面白がられてるんでしょうか…。
投稿日:2022-06-10
返信 2
Chokoさん
ゆめかさんへ削除
ゆめかさん。初めまして。Chokoと申します。ゆめかさんの投稿読みました。その男子はゆめかさんと仲良くなりたいのではないでしょうか?
ゆめかさんはその男子が嫌いなんですか?無視さられたり嫌み言われたりするよりはいいんじゃないんですか?

もし気になっているならその子になんでそんな事するのか優しく聞いてみたらどうでしょう。その男子も何か理由があってそんな事してるんだと思うし。また何かあったらいつでもここに来て下さい。私で良かったらいつでも相談に乗ります。
投稿日:2022-06-10
返信 3
ゆめかさん
初めまして削除
Chokoさん、初めまして。
よろしくお願いします!

苦手というか…。男子とちゃんと話したことがなかったので、少し驚いてどうすればいいかわからなかったんです。

機会があれば聞いてみようかと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日:2022-06-10
返信 4
Mis,Misatoさん
ゆめかさんへ削除
初めまして。Mis,Misatoといいます。以後お見知り置きを。

はい、Chokoさんの言うようにその男の子はゆめかさんと親しくなりたいんだと思います。
どうしてそんなことをするのか聞いてみましょう。

答えてくれなかったりしたらまたここに来て下さい。私で良ければ精一杯答えますよ。では。
投稿日:2022-06-10
返信 5
あのんさん
初めまして!!削除
こんにちは。初めまして。
ガチ思春期☆あのんです!

私が考えた可能性→2つ
①ゆめかさんに♡の気持ち(一目惚れとか、、、)がある。気軽に話せるようになりたい。
②ゆめかさんと仲良くなりたい。(せっかく隣になったから、とか、、)

ところで、その男子は、ゆめかさん以外のお方にも声をかけたり、していますか?していたら、多分仲良くなりたいんだと思います。していなかったら…♡
ゆめかさんが嫌だったら、無理に構う必要はないと思いますよ。

それではっ(`_´)ゞ
投稿日:2022-06-10
返信 6
ゆめかさん
初めまして!削除
Mis,Misatoさん、初めまして!
よろしくお願いします!

そうですね!1度聞いてみます!

ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日:2022-06-10
返信 7
ゆめかさん
初めまして!削除
あのんさん、初めまして!
よろしくお願いします!

他の子も喋りかけたりはしていて、普通な感じなんですが、
私の場合、ちょっかいかけられてる感じがするんです…。

1度聞いてみます!

ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日:2022-06-10
返信 8
るもぴぃさん
はじめまして削除
はじめまして。るもぴぃです。
本題ですが、みなさんがおっしゃっているように、その男子は、ゆめかさんと親しくなりたいのではないでしょうか?いろいろ話しかけたりして、仲良くなりたいのだと思います。
こんなことぐらいしか言えずすみません。
本人に聞いてみるのが一番だと思いますよ。
投稿日:2022-06-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る