不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2879
死んだ方がマシさん
もう無理削除
クラスに友達がいない
友達が作れない
休み時間はずっと一人で座ってる
コミュニケーションがとれない
修学旅行で一緒に過ごす友達がいない
もうどうしたらいいのかわからない
投稿日:2022-06-10
返信 1
Mis,Misatoさん
死んだ方がマシ さんへ削除
・・・はい、そうなんですね・・・
コミュニケーションがとれないのならとりにいってみては?
現状を変えたいという気持ちが少しでもあるのなら話しかけたりしてみては?
気付かなくても貴方と話したがっている人がいるかもしれませんよ。

私なんかにわからないって思ってしまったらごめんなさい。
自分から、変わってみては?
投稿日:2022-06-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る