不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2880
蕗蘭さん
好きな人に言った私の言葉削除
私の好きな人は、
クラスだけじゃなくて学年でも大人気の男子Dが隣の席にいるんです。
よく喋って、登下校も一緒です。
移動するときも一緒。
授業中も話しすぎて先生に怒られるほど関係は、良好中!
それで前の席に座っている女子と恋バナしてたんだけどちょうどそこにDがきて女子がからかい半分てDはどう?タイプ?と言われ恥ずかしくてつい
「全然!タイプじゃないし!もっとかっこいい人がいい!!」と言ってしまって
私、嫌われたのかな?
投稿日:2022-06-10
返信 1
Mis,Misatoさん
蕗蘭さんへ削除
成る程・・・あるあるですね、笑
私もよくあります。そんなときはもう一度恋バナをして、その時に
「Dってやっぱりかっこいいよね~」などとプラス発言をしてみたら良いと思います。
ちなみに、Dさんに聞こえるようにわざと少し大きめの声で!

嫌われたかはわかりませんが、知りたいなら本人に聞いてみては?
投稿日:2022-06-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る