不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2884
じゅんさん
初投稿で少し聞きてぇことが削除
中1のじゅん(女)
中間テストの順位
119/242位だけど
これって低い?
ダチにバカにされてチョーウザイんだわ
投稿日:2022-06-10
返信 1
ゆきみだいふくさん
低いとは思わない削除
こんにちは。初めまして。
ゆきみだいふくです。

私は、低いとは思わないですね。半分以上取れてますし。
チョーわかります、友達に馬鹿にされたら超うざいですよね!!マジでわかります!!
その友達は、学年1位とか、偉そうに言えるような成績を取れているのでしょうか?
投稿日:2022-06-11
返信 2
ダチュラさん
削除
低くないと思います!!
私は高校でもっと低い順位を取らせていただいています☆

半分以上行けばいいですし、自分がどう感じるかだと思いますし友達が憎くてしょうがなくなることもあるかもしれませんが人それぞれですから気にしないようにしましょう。
にしても成績をバカにしてくるのは性格悪いなぁ、と思ってしまいますね。
ゆきみだいふくさんなりに頑張ってみてください!
また何かあったら来てくださいね!
投稿日:2022-06-11
返信 3
じゅんさん
どうもッス削除
ダチは226/242位
俺より低いんだ!
投稿日:2022-06-11
返信 4
るもぴぃさん
削除
低くないと思います。きっとお友達は、自分より順位が高いじゅんさんに嫉妬しているのでしょう。
投稿日:2022-06-11
返信 5
ゆきみだいふくさん
じゃ、ダチは偉そうに言えないね。削除
こんにちは

また来ましたゆきみだいふくです。
じゃあ、友達はじゅんさんに偉そうなこと言えないですね。
投稿日:2022-06-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る