不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2885
莉犬リスナーです!さん
教室に入るだけで..削除
はじめましてです。莉犬リスナーです。です。初投稿なのでよろしくお願いします。突然ですが俺は、教師に入るだけで気持ち悪くなってしまいます。どうしたらいいですか?
投稿日:2022-06-11
返信 1
ダチュラさん
削除
莉犬リスナーです。さん初めまして!ちなみに私もりぬりすです!
よろしくお願いします!

相談見ました。
教室に入るだけで吐き気がする、ということですね。
何か嫌なことがあったりするのではないでしょうか?
少しでも自分が不快だと感じていることがあればそれが理由かもしれません。
どうしたらいいかは状況によって違いますが1度休んでみるのも手だと思います。
心が疲れているかもしれません。
何も考えずにただ好きなことをしたりぼーっとする時間を作ってみてください。
ずっと何かに囚われていると疲れてしまいますから。
また何かあったら相談してくださいね。
自分のペースでいいので!
投稿日:2022-06-11
返信 2
Mis,Misatoさん
莉犬リスナーさんへ削除
こんばんわ。初めましてです。

教室に入るだけで吐き気がする。原因はまだつかめていないのでしょうか。
友達、理解者はいますか?その人達に相談してみましょう。
人に話すだけで楽になることがありますよ。
投稿日:2022-06-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る