不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2879
月翔さん
告白されたけど…削除
初めて投稿させていただきます。月翔です。女です。
本題に入らせていただきます…

私このまえ、初めて男子に告白されました。
一回は、まだその男子のことをよく知らなかったので振ったのですが、
また、私に告るらしいです。友達に聞きました…

彼はクラスで一番のイケメンで、ラインではめっちゃ優しく、運動もできるめっちゃかっこいい人でした。
まさに、完璧な人ですが、こういう人にこそ裏があるのだと思い、中のいい男子に彼のことを聞いたのです。
すると、告白した彼は、すっごく女癖が悪い人だとわかりました。
まだ中1なのに過去で三人の人と付き合っていたこともわかりました。
そして、今までの女性と別れた理由はどれも「冷めたから」だそうです。
こんな話を聞いたら、流石に嫌になりますよね…
ですが、彼のアプローチとかで、私の気になる存在になってしまっています。
もし付き合っても、相手が冷めて別れるなら、辞めたほうがいいし、
今の関係がいいけど、これが好意を持ってくれているからだとしたら、振ったら終わってしまうのが嫌です。
みなさんならどうしますか?
投稿日:2022-06-11
返信 1
Chokoさん
月翔さんへ削除
初めまして。投稿読みました。
告白されたそうですね。一回振ってまた告白されるかも知れないんですね。その彼はイケメンで女癖が悪い。だからどうしたらいいのか分からないんですね。

その彼はけして月翔さんへの気持ちいい加減な気持ちでは無いと私は思います。真剣付き合ってほしいから彼は自分の気持ちぶつけたんだと思います。月翔さんはその彼が好きなんですか?もし好きなら彼の噂を信じないで彼を信じてOKしてみたらどうでしょうか?

私なら彼に本当に真剣なのか聞いて本当に私でいいのか聞いてから付き合うと思います。なんかごめんなさい。何も分からないのに偉そうな事言ってしまい。
また何かあったらいつでもここに来て下さい。相談に乗ります。
返信 2
Mis,Misatoさん
月翔さんへ削除
私なら、どうするか。好きなら付き合う。好きじゃ無いなら付き合わない。
それでいいんじゃないですか?いくらあいてが自分を好いていても自分が好きじゃ無ければ
それはカップルとは言えません。自分が好きなら付き合えば良いと思います。

大事なのは貴方の気持ちです。
決めるのは貴方ですよ。自分の気持ちを大切にして下さいね。
告白の返事、頑張って下さい。
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、私も好きなら付き合う、好きじゃないなら付き合わない、それでいいかと思います。
付き合わないで後悔するよりかはその方がよろしいかと思いますから。
投稿日:2022-06-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る