不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2889
ルルさん
どういう意味か分からない。削除
ルルです。
昨日の体育の時間、Tに「Rのどういうところが好きなの?」って聞かれました。
で、途中に、「あいつ性格悪いねんで」って言っていて、私は、「え?そんなことないと思うけど」と言うと、Rに、「性格悪いよ。知らなかったの?」って言われました。
普通は、そんなこと言うと、RがTを怒るはずなのに、そうじゃなかったんです。
私は、これは私がRを嫌いになる作戦的な感じかなって思っちゃって。
どういう意味か分からないです。
投稿日:2022-06-11
返信 1
月翔さん
ルルさんへ削除
私は決してそういう作戦的なものだと思いませんよ。
Rさんが冗談やノリで言ったという可能性も大いにあると思います。
ポジティブにいきましょう!!
投稿日:2022-06-11
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、プラスに考えていきましょう。
世の中、暗く暗く考えてしまうとどうしても嫌な考えが頭の中に出てきてしまうものです。
ですから暗く受け止めすぎないようにしましょう。
投稿日:2022-06-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る