不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2891
少女Mさん
暇です。削除
暇です・・・暇つぶしの方法を教えて下さい・・・

ゲーム・・・ゲームは1日二時間、強制スリープ機能(二時間経ったら強制的に終わらせられる機能)×
遊ぶ・・・最近友達がいそがしくなってきて遊べないそうです×
読書・・漫画も本も山ほどあるけどもう全部読んだし新しい本も買えない

暇だアアアア
投稿日:2022-06-12
返信 1
ロックさん
暇か(^^)削除
図書館に行ってみると
良いと思いますよ。

暇なら、

レディーフォーライフ
検索してみてくださいね。


みんな
クラウドファンディングで、いろいろされているよ。



投稿日:2022-06-12
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、図書館とか他にも近くにある公園などで友達と運動してみたりするといいかもしれません。
投稿日:2022-06-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る