不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2892
LANMAさん
投稿するの初めて削除
初めてでそうそう彼氏と別かれた
3年と半年
彼氏は、T
私もTも両想いだった
ずっと良好な関係を築いた
Tは学校の文化祭の
ミスターコンで優勝した人
性格は優しくかっこ良かった
楽しみにしていた修学旅行の前日に呼び出されて別かれることになった
理由は、ほかの人に告白されたから
別かれて正解だったと思う?
投稿日:2022-06-12
返信 1
Mis,Misatoさん
LANMAさんへ削除
こんにちは。初めまして。
Mis,Misatoと言います。
さっそく答えますね。

そうなんですね・・・
他の人に告白されたんですか、LANMAさんは、別れたかったんですか?
別れたくなかったなら、その考えに沿った行動を。

彼の気持ちを尊重するなら、別れる。

自分の気持ちを大事にして下さいね。
投稿日:2022-06-12
返信 2
ハルさん
削除
そうですね…あなたはその時どう思ったのですか?
彼氏と別れたくないと思いましたか?
それとも別れたいと思いましたか?
あなたの気持ちが一番大切かと思います。
あなたが今も別れたくないというのなら、そのままその件を放置して後悔するよりかは、もう一度彼氏さんと話し合いをしてみるといいかもしれません。
投稿日:2022-06-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る