不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2893
ルルさん
もう、限界です。耐えられません。削除
ルルです。
Rから話しかけてほしいのに、全然話しかけてくれません。私的には、Rが話しかけてくれれば、話せるんです。
話しかけてくれるように、自分の存在をいつもアピールしているのに、話しかけてくれません。いつもはつけることのない赤いヘアピンを付けたり、自分で作った栞を机の上に放置して置いたり。Rが知らない本を机の上に置くとか。
思いつくことはなんでもやっているのに、無理です。
好きな人が話しかけてくれるおまじないを調べて、4~5個は試しているのに、どれも効果がありません。
なにをやっても全然効果がありません。
あれから三週間経ったんですけど、話しかけてくれません。
いつもアピールしてるんです。
おまじないもやっているんです。
本やネットのサイトを何件も見て。
それでも、振り向いてくれません。どうすればいいのでしょうか。
投稿日:2022-06-13
返信 1
カノンさん
削除
それはもうご自分から話しかけるしかないのでは…?
どうしても振り向いてくれないようであれば、自らが動くことも大切だと思います。
投稿日:2022-06-13
返信 2
makotoさん
ルルさん削除
カノンさんの言う通り自分で話しかけた方がいいと思いますよ。人は自分の思い通りに動いてくれません。
自分が動いて変えないと今の状態が続くと思います。
RさんはRさんの意思で動く権利があるので、それを変えることはできませんし。
そして僕たちは人の心が読めるわけではないです。
だからこそこの状態を変えたいのであればルルさんがかえてかなくてはいけないのではないですか?
投稿日:2022-06-13
返信 3
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
仕方が無いと思います。少し強めな言葉になると思いますが、
Rさんはルルさんに話しかける気がないのでは、。

このままだと、Rさんからみたルルさんは「ただの自分を好きな女」になっちゃいます。
何か爪痕を残しておいた方が良いと思います。
話しかけてみたら良いと思います。。
投稿日:2022-06-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る